馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

一段落

ええと、同人誌に寄せる原稿を提出しました。
サイトのトップにも書いてありますが、ここでも今一度お知らせを。

DCさん主催の同人誌『Une gotta de la vie』に短編を寄稿させていただきます。
告知ページはこち

原稿を通して学んだこと、多かったです。
主に自分の書くことに対する姿勢とか、手法とか。
早めに書きはじめないとひどいことになるとか。
それを分かっているのについつい怠けてしまうとか。

コミケにて、本になった自分の作品を見るのが楽しみでならないです。


と、いうわけでこれからは通常運行。
溜めていたネタを消化していったり、アレ書いたりしていきたいと思います。

それでは。