馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

つらつらと

大阪から帰ってきました。
ロボカップの日本大会を見に行っていました。
夜行バスは関節がばっきばきになりますね。痛い。

さて、このサイトで公式にはアナウンスをしてなかった(はず)ですが、
同人誌に文章を書かせていただくことになりました。
いえーい!(ぱふぱふー
詳細を発表できるようになったとき、またなにかお知らせします。


まぁ同人誌の文章であるとか、いかがわしいものであるとか、わけわからないものであるとか、最近小説を前年比200%くらいの勢いで書いていて非常に良い傾向であると思います。
物 書きとして。
これは昔からなのですが、「話しかける」という行為は難しいですね。
話したことのある人でも、初対面でもそうなのですが、話 すネタがない気がする。
なので、メールを書こうとするときでも、ブログにコメントをつけるときでも、メッセでも何でも躊躇する。
インスタ ントメッセージングでも忙しいのかなとかなんとか躊躇し、何にもしない。
twitterでもフォローするのはなかなかむつかしい(心構え的な意味で
交流ってどうすればいいんだrぐだぐだ

……っていうのをなんとかしたいなって思っています。
思いながら、チーズスイートホームを全館読み返して悶えたり、大阪で出会ったにゃんことの短いふれあいのことを思い出したりしています。
チーはもうそろそろ新刊が出る予感。
まぁ、また新たに勇気凛々振り絞ってメール送ってみようかなぁ。


それでは、またー。


P.S.
フェイクのさよならメッセージ、一度だけおもしろいなとか思った。