馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

生きてます

あけましたおめでとうございます。
新しい年に切り替わりました。
みてる人いますか、僕は生きてます。

前年は結局シロキバ序章を終わらすこともかなわず、浮かんでくる話を書き留めることもできませんでした。
リストにあるのに未だあがらない"ノア"とか、矛盾放置のlittle blueとか問題山積みです。
今年は、時間をつくって書いて行きたいと思います。
あと、もうちょっとあくてぃぶに、いろんなサイトのひととお話ししたりしようかなぁと思っています。
たぶん今、このサイト見てるひとっていうのも両手と両足つかえば数えられるんじゃないかな、それはさみしいかなぁと思うのです。
サイト内で完結しているというか、世界の終りというか、閉じこもってばかりはよくないですね。

それと、次回更新時にBBSをたぶん撤去します。
とくに理由もないのですが、またコンテンツ(文章)が充実していないので無用かなぁと思うのです。
ある程度コンテンツがたまってきたら、またそのとき、なりゆきで考えたいと思います。

今年の一番はじめのちいさな目標は、「1/10までに文を更新」。
さいたまー。