馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

偏見通りに。

ごぶさたでございまする。
ブログってどうも何を書いて良いのか分からないので、書けるときは書ける、書けないときはまったく書けない。
そういう認識をしておりまする。
ゆえに、今は書くことがあるということになるしょうめいしゅうりょうきゅーいーでぃー。 

いまから失礼なことを言います。
ウェブサイトで作品を公開している方が同人活動を始めると、サイトの方の更新ペースが落ちる。
とまあそういう偏見を持っております。
サイトを立ち上げるまでは閲覧者の立場でしたが、経験則というかなんというか、そう考えていました。
具体的に考えると、そうである確率ってそんなに高くもないんですけども。

そういう偏見持ちだったのですが、なんだかまあ、僕自身がその偏見通りになっているような気がします。
文章あんまり書いてないし、ここのところ更新してない。
ミイラ取りがミイラというか。
更新ペースが落ちるのはまあ、本格的に同人活動とか、単に何もしてないとかいろいろでしょう。
後者はずばり僕自身のことを指してまして、このままじゃあよろしくない。
好きで書いてるんだし、継続は大事。

というわけで、9月中に最低一回は更新するぞ-!
(できたら二回したいなっと)
2010年後半の目標は、シロキバリニューアル版をアップすることと、little blueを進めること!
あとは書きたいと思っている短編をちょこちょこ上げていけたらいいけど、遅筆なのはなんとかならぬのか。

以上、久しぶりの露出(twitter除く)でした。