馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

かみーんかまーう

スバルです、こんばんは。

little blue #02を更新しました。
『サンダーショック』とかテイルズにそんな魔法ありそうですね。
実名出すのはどうかと思ったので(これからエロになること請け合いだし)、
名前をいじってありますが本当はOasisの"The Shock of The Lightning"です。
有名なので、どこかで聞いたことあるかもしれない曲です。

書式は悩んだあげく原稿用紙により近いものにしてみました。
記号や英数字が半角なので、右端がそろわず気持ち悪いです。
全角にしようかなぁ……。

ところで、前回更新からは実に3ヶ月あいてます。だめだこりゃ。
これからは、短編書いたりシロキバ書いたりその他書いたりでいきたいと思っています。

ここ1週間のうちに買ってしまった本列挙。
・『リンドバーグ』、アントンシク(マンガ)
・『賢い犬 リリエンタール』、葦原大介(マンガ)
・『青空の卵』、坂木司
・『都市と星』、アーサー・C・クラーク
現在『都市と星』にとりかかったけどあまり時間ないかもしれない。
積み本にならないように注意。