馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

恒例の

こんばんは、スバルです。
恒例(?)の更新後ブログ記事です。

書いときながら内容は無いような短編ですのでそれには触れません。
エロ分補充できたのでそれでいいやっ!

いま、締め切りの存在する文章をもっているのですが、まだプロット段階だぜっ☆
ひとつは、あと3ヶ月しかなく、アイデア的に複数書けそうで頭痛の種です。
長たらしく書くと、密度濃い代わりに収めることのできる時間が少なくなるので、プロット密に練らないと……。

もうひとつは、落ちがっ!
すてきなテーマを思いついたのにそれを活かす落ちがっ!
なかなか浮かばないので苦労しています。

ところで、締め切りがあるという緊張感はいいなと思ったので、自分の話にも期限設けてみようかな。
……自分のだと、守れそうにないかも^^;


書きたいけどプロットと言葉が生まれてこないよーぅ……