馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

モバイル表示

こんばんは。
ふと思ったのですが、携帯電話からだとどう表示されるのかがわからなくてちょっと不安です。
携帯電話用にCSSを割り当てているのですが、ちゃんとそっちを読み込んでくれているかどうか……。

と、いうわけで。
このサイトがどう表示されているかと実際の見え方とのギャップがわからないので、画像を用意してみました。
携帯電話で閲覧されてる方は、実際の表示との違いを比べてみてください。
画像はOperaのスモールスクリーン表示機能を使って作成しました。

mobscr1.png mobscr2.png

たぶん小説中の改行や段組は崩れないと思います、きっと。
もしPCと同じような表示をしちゃうようなら、もしかしたら策を講じるかもしれないです。