馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

CA

昨日更新しましたすばるです。
自分にがっかりしながら、今日も書きたいそんな夜です。

今回のは、あとがきにも書いていますがtwitnovelで書いているものの番外編です。
まあ用は4分割すればいーじゃんという落ちが書きたかっただけの話です。
つぎはいよいよ、好きすぎて話にほとんどでてこない伝説の種族、オオカミ人間がでてくるのではないかな、という予定です。
でも自分にプレッシャかけようとして発言しても破っちゃうのでもう何も言いません。

今年中にもう一本、というか月一更新ができるようになればいいなあとしみじみ思います。