馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

銀河の東外縁

コミケ後初の更新です。

今回のお話は、なんだか民族っぽいショタエロでごます。
肩のこらない、何も考えなくて良いようなエロをと考えて書き始めたのですが。
間があいたことなどあって、しょんぼりな出来になってしまいました。
次を書きたくて、あと筆がのらなさすぎて、これにずっとかかずらわっているわけにはいかないと思い、なんと推敲しませんでしたテヘ。
なんというか、黒歴史のひとつにでも認定して殿堂入りでもさせておきます。

それにしても、サイトの見た目が暗い色合いだから作り替えたい。
それっぽい見た目にしようとがんばってみたら、どんどん重たいものが出来ていってびっくり。
どうしようかなあ。