馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

うぇーーい

こんばんは。
家事用事掃除を処理してたら小説書く時間なくなってた……。

書きかけを完成させたいのと、ファンタジーバトル妄想が止まらなくて早く書きたいのと、ふたつが複雑に入り組んでます。
先に書いてるものを書き上げてからの予定ですが、いつになることやら。

知り合いに怒首領蜂大復活の真ラスボスの動画を見せられました。
なんかこう、BGMがすごくロッテルダムしていていたく気に入りました。
きたさいたまににた、でも激しくクールで少しおバカ。
怒首領蜂買ってみようかなぁ。
勉強の合間に、ですよ。


[youtube] 怒首領蜂大復活 真ラスボス

うぇーーい。