馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

更新とかATOKとか

更新が6ヶ月開いてる……。
システムまわりの更新なので、更新とは呼べないんですけどね。

掲示板を消して、web拍手にしてみました。
あとは、リンクのデザインとか、ちょこっと変えてます。
はやく話をばんばん載せたいなぁ。

日本語入力ソフトをATOKにしました。
ATOK2009ですよ、奥さん。
前まではバンドルされてたATOK2007を使ってましたが、OSが死んでからいったんIMEに。
使いにくさにブチ切れ、ATOK2009を買ってきてほっとしています。
この勢いで話をぽんぽん書きたいです。


そういえば。
前回の小話、英文のところに間違いがありました。
噴水はspringじゃなくてfountainでした。
2行目も文法おかしいような気がしますが、そこはみないことに決めました。