馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

ブログとGoogleChrome

ブログ始めました。
ぽそっとひとりごとを言うためのブログです。たまにお知らせもします。

先日Googleが独自ブラウザ、Google Chromeのβ版を公開しました。
速いですね、あれ。
レンダリングエンジンはsafariと同じものですが、速度は5倍くらいの違いが。
まだβ版だけども、現在のwin用ブラウザのなかでは間違いなく最速でしょう。

エンジンがsafariと同じなので、表示もsafariと同じのようです。
そのせいか、アクセス解析ではsafari扱いされてますが、このブログとうちのサイトは正常に表示されました。

オープンソースということで、これから有志の手によってよりよいブラウザになっていって欲しいと思います。
んで、いつか乗り換えたいな^^;