馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

マトリョーシカ

更新しました。
わけわからない系短編『nest』
なにがおもしろいって、前書いた突発的短編を書いてるときに書きはじめた突発的短編だということ。
マトリョーシカか!

コンピュータ内で世界を模倣するだとか、実は宇宙がシミュレーションだったら怖いなあとかそんなお話?
ついでに、novelist.jpの初投稿作品になりました。
実はほとんど推敲してないとか秘密。

たぶんあっちは、ケモエロは投稿しないんじゃないかなぁ……。
BLの台頭を見ると、投稿しても良いのかなぁ……。
気が乗ったら、早速言葉を曲げて『観察』を投稿してるかもですね。