馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

Good bye 2009

こんばんはスバルです。
もう年の境目。
毎年恒例のことなのですが、「今年もなにもやってないよー」と嘆くのが慣習となってます。
そして「来年こそは……。まーいっかー。」とつぶやくのも恒例行事。

更新した文章って、サイト開いてから何本あったかしらん、と考えると恐ろしいことになります。
来年こそは!
たくさん文章!
書くぞ!
……と、ハードルあげておきます。

来年は、もっと細やかな描写ができるようになったり、知識や語彙を深めたり、もっといろんなことにチャレンジできればいいなあと思います。

今年閲覧してくれた皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。

それでは、よいお年を。