馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

ぷろすてぃてゅー

スバルですこんばんは。
更新しましたー!

ヘッダ画像は、GIMPプレアデス星団の画像をこねくり回してつくりました。
それっぽいものができてご満悦です。

あと、勇気を出してリンクを増やしてみましたが、あいさつしてないです。
まぁこんな小さいサイトだから、いいかなーなんて。

最近、穂信氏の本を買いまして、いいなぁと思っています。
文体はライトノベルが近いかもですが。
構成がうまいので、最後まで驚かされますよ。

あとは『娼年』もよかったです。
娼夫ということに主人公が見いだした意味や、行為の時の表現とか。
助平な心は抜きにして、勉強になりました。

さて、今日はここまで。
それでは。