馬の頭の走り書き

書いているケモノ小説(BL含む)のこと。あるいは、たまに読書日記とかプログラミングとか。

改装

こんばんわ。
前回僕は、「なんであんなデザインにしたんだ使いにくい」と言ってました。
今日一日をつかってホントにすっきりさせてみました。
色合いはそのままに、なんかオサレっぽいデザインへ。

正直小説やらの移行がすっっっっっっっっごくめんどくさかったです。
できるなら二度としたくない……。
テキストファイルからHTML文を吐くツールでも書けば話は別なんでしょうが、時間かかりますからねぇ。

携帯表示は一応できてると思うんですが、確認してません。
僕の携帯をスマートフォンにしてしまったので、通常の携帯電話表示を確認できないのです。
あと、cgi関係も携帯の動作は未確認なんですが、どうなんでしょう。

というわけで、生まれ変わった(?)けんけもでがんばっていきたいと思います。
ついでにハンドルネームも変えようかな……。
今思えば、シンプルすぎて扱いづらいHNなんですよね。
でもそれはまた次回っ!